プロが教えるわが家の防犯対策術!

 出張で名古屋に行くので、せっかくなのでそちらでホワイトデーのお返しを買いたいと思います。
 名古屋駅もしくは中部国際空港で買えて、東海地区だけで営業しているようなお菓子屋さんで、何かお勧めのお店はありませんか?
北海道に帰るので北海道に売っていないものであればOKなんですが(笑)

A 回答 (1件)

名古屋駅前にある高島屋の地下はいかがでしょう?


「カフェ タナカ」は名古屋のケーキ屋さんなので、他ではまず買えないと思います。
あと「グラマシーニューヨーク」は愛知県の製粉会社の子会社?がやっているブランドで、
名古屋のほかは新宿と京都の高島屋にしかないようです。
http://www.marushinseifun.co.jp/plaisir1.html

参考URL:http://www.jr-takashimaya.co.jp/gourmet/miyage.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。高島屋ならすぐわかりそうなので買いに行けそうですね。ついでに会社に買って行くお土産も選べそうなので行ってみようと思います。

お礼日時:2005/02/22 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!