アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代から計算なく、10トンダンプ運転手はできますか?辞める人多いですか?

A 回答 (4件)

ダンプってことは砕石や土を運んだり、それか、生コンですよね?それならほぼ運転だけで他の人夫が下手間するので誰でも免許があれば長続きしますけど、オペが例えば土や砕石をユンボで適当にする奴が居たら面倒ですよ。

    • good
    • 1

そりゃあ 必要な運転免許を持っていて 大型車の運転技術も確かなら なれますよ


早速 土建会社の求人に応募しよう
前職が何か知らんが 長続きするか本人次第ですな
    • good
    • 0

そもそも「計算」とはなんでしょうか?


トラックよりも、ダンプは積み下ろしや走行場所の特殊さから技術が要るので簡単にできるものではないです。 
出来る場合は高給であるので、車両所有しての自営業者がいるくらい長続きします。
    • good
    • 0

出来ますよ。

非常にいと思います。

各地は港だと思って、各地に女性がいる人も多いですよ。

トラックドライバーは固定給であることが多いのですが、走行距離や運搬量によって歩合制にしている会社もあり、その点で注意が必要です。

歩合制の場合、自分が働いた分だけ給料があがるので、モチベーション維持には効果的ですが、固定給の会社よりも給料が低くなってしまう可能性があります。

歩合制の会社では働きすぎてしまう心配もあるので、そのような点には注意してください。

また、10tトラックドライバーのなかでも、けん引免許を取得している人は、そうではない人に比べて給料が高いです。

年収を上げるためには、けん引免許の取得をすることもおすすめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!