dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新品のSSDを購入したら認識しなくて、何度初期化しようとしても無理で、何日か放置してやってみたら認識しました。

放置しただけなのに、こんなことってあるんですか?

諦めかけていたのに嬉しいです。

A 回答 (3件)

ありますよ。


私もこの間HDDをSSDに入れ替えようとして、クローンを作ろうとしたら上手くいかず、
最後はSSD自体認識はするのですが何度やってもフォーマットも出来ない、パソコンを再起動してもダメで、完全なガラクタになりましたが、
何故か何時間かしたらフォーマットを受け付けました。
結局クローンは諦めてOSをクリーンインストールしましたが、今でも不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、私も捨てなくて本当に良かったと思いました。理由がわからずで、本当に不思議です

お礼日時:2021/04/14 13:41

その何日間の間にPC再起動したとか。


で、認識されるようになったとかね。

なにかの設定を夜遅くまでやっても、全然うまくいかない。
疲れ果てて、PCをシャットダウンして寝てしまって、翌日にPCの電源を入れたら、うまくいった!なんてこともありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、今後同じことがあったとき再起動をしてみます(^-^)

お礼日時:2021/04/14 12:15

接触不良

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、なんどか試したんですけどね。

お礼日時:2021/04/14 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!