アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、どれくらいの放置なら我慢できますか?
会う頻度や、連絡の頻度などどれくらい我慢できるか教えて欲しいです。(例えば1ヶ月会えない、1週間連絡ない等)
今、彼氏に放置されていて、もう少し我慢すべきなのかとても悩んでいます。

A 回答 (3件)

会う約束は女性より男性からモーションかけてもらう方が良いです。

私から催促したことありません。会う頻度は長引いて2週間に1回、普通1週間に1、2回連絡来ますね。
連絡の頻度は男性が連絡不精なので連絡欲しいと言って来ます。私から2, 3日に1回送るようにして、たまに1週間送らず引いて見たりします。
    • good
    • 0

近隣在住として


1週間連絡ない、1ヶ月会えない
場合によっては3ヶ月会えなくても我慢は出来る。
理由によるところです。
    • good
    • 1

恋愛は駆け引きや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A