プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニでトイレが詰まってそのまま出てきたら防犯カメラに写りますか?

A 回答 (4件)

何が心配してるの⁉️

    • good
    • 0

防犯カメラの撮影範囲に入れば、


トイレの詰まりどころかトイレの使用有無に関わらず撮影されています。
    • good
    • 0

トイレは定期的に清掃していますから清掃日時を記録されています


防犯カメラには日時が記録されます

清掃と清掃の間に詰まりが確認できて、悪質であれば
時間を頼りに防犯カメラを調べて通報されるかもしれませんが

トイレへの出入りが大勢であれば犯人は特定できないかもしれませんし
トイレ詰まりの原因が前の人の場合もありますから、やはり特定が難しいかもしれません
    • good
    • 1

勿論ソチンも大ぐそも皆監視カメラに写っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています