プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系の女に
お金やプレゼント買ってあげて
渡したりして

フェラやエッチしてもらうのはやめたほうがいいですか?

出会い系は必ず
そゆ金銭絡む人しかいなくて。

しかも渡したら逃げられたことが
3回ありました

質問者からの補足コメント

  • たしかに時間と場所指定してきました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/19 19:46

A 回答 (4件)

出会い系もお仕事です


仕事を奪ってはダメ!
    • good
    • 0

そんなギャンブルみたいな事するなら。


病気云々別として話をすると、普通に風俗行ったほうがいいと思いますが。
    • good
    • 0

調べた限りの話ですが。


金銭渡したら逃げて行く人は向こうから時間と場所を指定する人らしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

やめたほうがいいですね。


エイズになりたくないでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!