プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタカーを借りていますが、ダッシュボードの付近に擦り傷をつけてしまいました。

これは弁償になるのでしょうか
もしそうならおいくら見とけばいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 傷はダッシュボードの下の白い箇所です

    「レンタカーを借りていますが、ダッシュボー」の補足画像1
      補足日時:2021/04/20 15:24

A 回答 (5件)

レンタカーとか、車の修理で代車を借りた場合は、傷の説明とかあったりすると思います。



返却時に、「車の傷とかの確認をお願いします」 と言う感じになるかと思いますが、その際に「このダッシュボードに最初に借りた時には無かった傷をつけてしまいました」 とそのまま言えば、「このくらいは問題ないです」 とか言われるかなあ~ と思います。
    • good
    • 0

この程度は問題ない。


そもそも少し湿らせた布などでふき取ったらかなり目立たなくなると思うよ。
    • good
    • 1

この場合は必要は無いです。

    • good
    • 0

この程度の傷は、レンタル会社も想定内。

レンタル料金に含まれて居ます。
    • good
    • 2

車を返すときにここ、ここだよ、と店の人に指さして尋ねてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!