プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東芝のDVD(RD-XS46)で、LAN内で、iEPG 予約を行いたいのですが、なぜか、ネットdeナビ のiEPG をクリックしても、ページが表示されません、と表示されるんです。昨夜、きちんと、東芝のTID の登録をし、きちんと、WEBページも表示されていたんですが、急に、開かなくなりました。
www.rd-style.com/tv/
www.rd-style.com.user/ch/
と、記述されていて、昨夜は確かに、開いていましたのに、、?
他の、ネットdeナビ の機能はきちんと、機能しているので、LAN の具合も問題無いとおもいますし、、
すいません、ご教示ください。

A 回答 (2件)

常時接続で使っていますか


もう一度ネットを使わないにしてから
再度ネットを使うにすると動きます
長い間切れるとそうなるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もう一度ネットを使わないにしてから、、、
とありますが、どんな状態を作ればいいのでしょうか?
PCの電源は、OFF にせて、再起動してみましたが、どうも、ダメみたいです。

お礼日時:2005/02/22 20:56

番組ナビの右の下に番組ナビ設定を選んで


その最初に番組データダウロードで
ここの する を一度 しない を選んでもう一度するを
選ぶと直ぐにダウンロードが始めますから
確認できます
私はデータが最新に変わらない時は ここで確認していました
常時接続でない時はよくなりましたから
その都度 ここでしていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現在、私は、常時接続の環境なんですが、今回の事が生じました。
で、対処方法としましては、もはや、PC上からは無理であり、DVD本体から、番組ナビを利用して行うしか無理であるということでしょうか?
すいません、ご教示ください。

お礼日時:2005/02/23 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!