アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

惑星ニビルとアヌンナキの人類誕生の話は真実だと思いますか?

A 回答 (3件)

最初は作り話と信じてたが今では真実と思う。

現代に置いては数学的知識はいるがそれを教えた先生は誰かハッキリ追えない。ピタゴラスもダ・ヴィンチも先生は居たはずで、彼らは教えてもらった知識を展開して発明や発見をしたわけで、教育者は人類で無いのは確実。なんせ、当時はピタゴラスより、賢い人間など居なかったのは明らか。何千年も前に惑星の軌道や近代になって発見された冥王星の軌道などどうしてわかってたか不思議がある。しかし宇宙人が教育者だとすれば、解決する。それに、一番の疑問は金をどうやって昔の人が精製出来たのかって事。金は数トンの鉱石から数グラムしか取れないし、鉱脈はただの縞模様にしか見えない。いろんな知識0の古代人がどうやって見つけたのが不思議だしなぜ貴重金属とわかってたのかも疑問。いろんな事を考えてみるとやっぱり宇宙人が居ないと説明出来ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真実であると信じた方が夢がありますよね、僕も真実だと信じてます

お礼日時:2021/04/26 18:40

惑星ニビルの存在を示す理論も観測もないので真実ではありません。

    • good
    • 0

どうでしょうね。


惑星ニビルは太陽系外縁部に位置し、表面温度上げる熱源となる恒星は太陽の兄弟星となる
褐色矮星と言う事なら無いとは言えない話ですが。
現状赤外線探査で太陽系外縁部に矮星があると言う証拠は得られていませんが。
それでも太陽の自転がぶれているので太陽に影響を与える程の重力を持つ天体が
有るかも知れないとは一部では言われて居ます。
それは木星でも土星でもなく、違う天体であると言う事。
まぁ現代科学でも未だ未だ最も近い天体である地球の衛星である月に於いても判って
居ない事が多いですので、惑星ニビルや地球外知的生命体と言われる地球での神である
アヌンナキの話が全くの作り物とは言えないでしょう。
科学者は相手にもしないでしょうが、古代宇宙飛行士論者は大まじめです。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!