プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒癖の悪い女子は可愛いと思いますか?それとも嫌ですか?
いま付き合ってる彼女酒癖の悪いことに振り回されてるが、可愛いだよね。皆さんは嫌ですか?

A 回答 (4件)

酒癖の悪いのは治りません男も女も。

可愛いなんて言ってるうちはねえ、その内に手の負えなくなるから。嫌だね吞兵衛は!おらの周りじゃ酒癖悪い奴とは一緒に飲まないよ。
    • good
    • 2

度合いによるよね


知らん男とわけもわからず一夜を共にするような女は無理
    • good
    • 4

その女性が好きな人ならいいけど、そうじゃないならやはり嫌。

めんどくさいし。
    • good
    • 2

酒癖の悪さに振り回されてる人はちょっとね…



あと、いくら可愛くても愛想が悪い女性は

自分は駄目ですね(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A