プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒癖が悪い彼女がいます。
飲むと男癖が悪いようです。

私の会社の部下にキスしたり、居酒屋の店員に番号を聞いていたり…

何がしたいのでしょう?

またこんな酒癖が悪いパートナーのいる方はどうされていますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は30歳。
    彼女は26歳。

    付き合って2年半です。
    同棲しています。

      補足日時:2015/08/21 05:42

A 回答 (5件)

別れるか、


そのリスクもまるごと受け止める覚悟を決めるか、どちらかですね。

相手を変えるのはまず無理ですで。

ただ、酒で人生を棒に振る人を何人も見てきているので
私は酒が嫌いです(笑)。
    • good
    • 5

寂しがり屋さんです。



いままでにそういうことをして、イイ思いをしてきてるから尚更やめられないのでしょう。
酒が原因というより、引き金に過ぎないと思います。
質問者が付き合う切っ掛けも同様だったのではないかと思います。

いつまでも許されるものではないと思いますが、彼女の魅力のひとつでもあるとも思います。

同様のものに、関心を持ってほしくて嘘をつく人や、お金を使う人、性的アピールをする人など様々です。
また、薬物やアルコール依存症なども同様だと思っています。
直す方法は、より以上の満足感を与えるか、完全隔離か、本人の強力な意思意外にはありません。
いずれも現実には難しいと思います。

既婚男性だけは絶対にやめさせるなどして、相手男性に慰謝料請求して、
質問者の心の傷を埋めるという方法もありますが、それなりの覚悟は必要です。

そのような女性を規制したり責めたりしても改善は難しいと思います。
また、かわいそうだとも思います。

彼女にとってどういう生き方が幸せなのか?
ということについて、考えるなり話し合うなりしてあげてください。
そして見捨てるのではなく、見守ってあげてください。
    • good
    • 3

欲求不満なだけ



彼女が昇天ガクブルになるよう努力しましょう
    • good
    • 3

他人からすると隙の多い女だなと。


誘う価値があればやってみるかなと。
きっと浮気したり巻き込まれたりする。
本人に悪気がなくても そういうのを好む女性はいるのだ。
旦那は不信と嫉妬にかられるし 妻は妻で依存症というかとにかく悪癖となる。
だから家庭内は問題多く 離婚の危機も多い。

酒を禁じることだな。
飲んだら罰を与えると良い。
尻をムチで叩くとか 恥ずかしい事をさせるとかなんかどうかな。

欲望の捌け口を別の方向に持っていかないと。
    • good
    • 4

酒乱と浮気性(本件をそういってよいかどうかは微妙ですが)は一生治りません。


これまでは主に男についてそう言われてましたが、女でも一緒でしょ。
生涯耐えながら暮らしていくか、さっさと別れるかのどちらかです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A