アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【男性に質問です】正体なくすほど酔っ払う女性は恋愛対象外?

20代女性です。
先日会社の飲み会で慣れないお酒を飲み、途中から記憶をなくしてしまいました。
隣に気になる男性がいました。それにもかかわらず
私は色々とはしゃいでしまったようです…。
吐いてはいません。ただ私が帰れるかみんな心配だったそうで(それぐらい酔ってました)
帰る方向が同じだった後輩に送ってもらいました。泣

今まで記憶をなくしたことはなかったので、ショックです…。
しかもよりにもよって好きな人の前でなんて…。

翌日の反応は「楽しかったよ。けど、何かあったら大変だから気をつけてね。」
といわれました。
実際彼はどう思っているのでしょうか。ひかれてしまったでしょうか・・・。
男の人は、女性が正体なくすまで酔っ払っていたらどう思いますか?ひきますか?
もちろんこれからはきちんとセーブして二度とこのようなことのないように
気をつけるつもりです。

彼はちょっと怒っているみたいだったので気になります…。
彼をあきれさせてしまったのでしょうか。

A 回答 (7件)

私も、可愛いと思います

    • good
    • 0

いやぁ、かわぃぃではありませんか!あくまで私見ですが、個性的に見え、そして人間らしい…。


貴女は普段お酒無いとき、文章を読む限り真面目さんなのですね!
飲む場でかたっくるしいばかりの人間も、味も面白みもロマンも感じません。
ひょっとしてそういう出来事で、相手さんは逆に意識してしまうかも知れないですよ?人間の心理なんて表裏一体ですから…。そして素直に心を言えないのもこれ又人間。相手がどう思ってるかは、上っ面の言葉だけでは判断材料にしないで下さい。ましてや仕事上の立場。
まぁ、貴女が意識してる相手なので、相手の一語一句が気になるとは思いますが、そんな、少ない言葉で判断するのは止めましょう。
私の文章が、あまりにプラス思考にとれ、参考にならなかったらすみませんが…。何分、個性ある人に魅力を感じるタチなので…。泥酔が個性的か??たまになら私はそう思います。

但し、もしもお付き合いが叶ったら、男性は殆どの人が嫌がると思います。そして、た、ま、に、しでかすから、個性的にも人間らしくも感じる事。頻度が高いのと酒乱は引かれますかね。
もう二度と…なんて猛省なんてしないで下さい。気にし過ぎだと私は思いますよ!
    • good
    • 3

> 女性が正体なくすまで酔っ払っていたらどう思いますか?ひきますか?



 「なんて無防備な女なんだ」って思い、『恋愛対象外』です。

 その“姿”を見てしまったら、恋愛中だって「友人と飲み会」とか、「同僚と飲み会」とか言われればその“姿”を思い出すなって方が無理でしょう。

 『彼はちょっと怒っているみたいだった』ってことは、もともと無関心の相手なら『バカな奴』で済ますのでしょうから、質問者様は彼の方でもいくらか気になっている女性だったのでしょうが、『彼をあきれさせてしまった』でしょう。

 この“失点”を取り返すのはかなり努力が必要でしょう。
    • good
    • 2

別にお酒を飲んではしゃいでいる分にはかまわないことですが、明らかに正体をなくして周りの人にからんだり、迷惑をしょっちゅうかける方は私にとっては恋愛対象外です。

怒っているようだったということは正直、恋愛対象にはなりにくいのではないかと思います。イヤなものはイヤですからね。

ヨッパライの癖はひとそれぞれですから一概になんともいえませんけど、記憶をなくしたといいつつ平然と非難中傷をしてくることを故意にやらかしたり、タクシーで送る途中に車内で吐いてしまって迷惑をかけ、その後も謝りもしないとか。
また都心で飲んで正体をなくし、店を出たとたんに通行人数人をひっぱたいて回った人もいます。たまらず引っ張って逃げましたけど。。。これ実際に女性でいましたからね。癖の悪い酔っ払いなら女性というよりも人間としてどうなのかなと思います。この方たちとはその後付き合いをしておりません。

セーブできる飲み方を考えて置いてください。自分の限界点はおのずとわかるはずなんです。記憶をなくしたら自分ではわからぬままにとんでもない行動をとることがありますが、酔っ払っているからと許されないことも往々にしてあることを覚えておくべきです。

ひどい場合は恋愛どころか人間としての信用も失うことがありますので十分ご注意ください。
    • good
    • 2

好きな人の前でついついはしゃいでお酒が進んだようですね。


私は酒に強い女性より、弱いほうが普段の見えない姿が見れて飲んでて楽しいですね
(無理に変なことはしませんよ)
ただ酒の席が初めての相手ならだらしないというイメージは残ると思います。
次の飲み回では前回そうなってしまったことを最初に相手に言うのがいいですよ。
それで飲み会のつかみはOK アドバイスもくれるし自覚してるとPRできます。
    • good
    • 0

会社の飲み会って、結局は仕事の延長みたいなものだからねぇ。


社員旅行とかで泊まりなら、多少はっちゃけても良いんだろうけど。
同僚との普通の飲み会では、男でも女でも自己管理ができてない奴ってレッテルは貼られるでしょう。
ちょっと引くかな?
その時だけって見方はしないと思うのね。いつもそういう飲み方をする奴なんだって思います。
女性の場合、ちょっとだらしない印象も受けるかな?男性だと「こいつガキ」って見方になるんだけど。

合コンとかで後腐れが無ければ、お持ち帰り対象で喜ばれるんでしょうけどね。
そういう女かもって見方もあるかもしれない。
    • good
    • 0

貴方にとってもそこまで記憶を無くすような泥酔は経験が無いんでしょ?


だったらそれは「アクシデント」
大切なのは。これからの貴方なんじゃない?
少しだらしの無い、いい加減な心象の延長上を感じさせる貴方を普段から
感じてしまうようでは。
それはそのまま泥酔した貴方とリンクさせた、心の距離になる事はありえる。
でもその一回で貴方を人間的に決め付ける理由も必要性も無いんだよね。
誰もそう思ってない。
その時は少し呆れたというか、何で?という部分を感じたのは事実かもしれない。
そこまで自失した状態はある意味危険でしょ?
貴方を良く知らないが故に。
簡単に酔うと自失してしまう人なんじゃないか?と思われてるのはあるんだと思う。
だからこそ気をつけてねと。
そこはしっかり貴方に伝えてきたんだと思う。
貴方は。今後気をつければ良い。
こうして一回アクシデントを創ってしまったんだから。
同じ事をわかっていて続けないようにすれば良いだけ。
あまり引きずらない。
引きずっていると。それは実は自覚があるのにそういう対応をしたとさえ誤解されかねない。
貴方は自分でもわからなくなったんだと。
その時は迷惑をかけてしまったと。今後はお酒の席とは言えど気をつけたいと。
そのメリハリの付いた整理を持って。
日々を丁寧に快活に過ごしていく事。引きずらない事。
後の対応の方が遥かに大切なんだと思うからね☆
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A