アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前日までいい感じだった好きな人に嫌われてしまったみたいです。
原因は私にすべてあると思います。

以下、私の嫌われたかもしれない行動です。

・仲良しの部署の女の子同士で盛り上がる。
・その部署の女性陣が下ネタ好きな為、やたら話題を振られる。(私の発言を相手が下ネタっぽく聞き間違えて、大声で指摘されたり)
・途中までしか話していないが、ナンパされた時の体験談の一部始終をその部署の女の子たちと話す。
・彼とは会話しない(できない)けど、彼は途中からなぜかずっと隣に居たので、恐らく話は全部聞いている気がします。(彼は他のグループと話していた)
・女の子は上司にやたら少量だけど日本酒をすすめられて、皆のんでいました。(私含め)
・酔うとすぐ私にダメ出し&アドバイスしてくる(女性としての魅力の出し方等)上司に相づちをうったり、先輩の友達に昔アプローチされた話で、その先輩と盛り上がる。(好きな人は私が何を話しても、異性との恋愛話を信じてくれないので、もしかしたら聞いて嫌になったかも)
・店の外に出たら女の子が私と手を繋ぐと言い出したので、繋ぐ。
・私が「可愛い女の子が好き」と言ったり、他の部署の女の子の真ん中に立って、移動中に抱き締めて、「両手に花だな!(笑)」「可愛い子(女)紹介しろよ!」とかふざけて言いました。(上司には絵的にキレイなので良し。と喜ばれましたが)
・二次会のカラオケで、最後なのでギャグマンガのアニソンを歌いました。(内容が社会的にきわどいやつです汗。)上司や先輩には、「めっちゃいい!」「最高!」と言われました。
・最後時間になってみんなより先に帰る上司が手を振ってきたので、私も手を降りました。他の上司とハイタッチしていたので、近くにいる私も便乗しました。
・最終的に彼とはほぼ話してないです。



実はこの飲み会は「お別れ会」で、全員と離ればなれになるので、私も名残惜しく、精一杯皆と仲良くなろうと頑張りました。
彼とは前日電話で一時間以上長電話していて、お互いの素の部分について話しました。
雰囲気では私を「仲が良い気を許せる相手」として見ているような感じでした。
ちなみに会社の全員が次の日から無職となる為、彼も仕事を探し中でそれどころではないのかもしれません。飲み会の次の日に一通、その次の日に一通、メールを送りましたが返ってきません。電話も昼ごろ一回かけましたが、出ませんでした。

全然話せなかったのですが、彼が隣にいるとき数回ちょっかいをかけたのですが、その三回目で「なにしてんのっ」と笑顔で言ってくれました。
私と彼が遊びに行ったり連絡取り合ったりしていることは、私が口外されるのが嫌で「言わないで」と言ってあるので、お互い誰にも話してません。


彼は職探しに必死なだけですかね…
それともやっぱりこれらの行動が引かれて嫌われちゃったのでしょうか?
私もいろいろしなければいけないのに、気になって手に付きません。
どなたかアドバイスをお願いします
。私は普段大人しくみられるのでかなりギャップがあったと思われます…。

A 回答 (4件)

鼻の穴に割り箸を2本差し込んで踊ったとか、灰皿で日本酒を一気飲みしたとかじゃないので、その程度の事じゃあ嫌いにはなりません。

この回答への補足

シンプルな回答であっさり納得できたこちらの回答者さまにベストアンサーを差し上げます(^-^)/

補足日時:2012/07/06 19:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがにそのような事はしてません汗。
嫌われてないといいですが…

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/06 19:08

飲み会の場での盛り上げ役の女の子ってモテない…となんかのTVで見たことがあります…



と言いつつ私もお酒が入るとはっちゃけてしまうので(笑)女子に嫌われたくないのでどうしても女の子の中に紛れ込んでしまいますし(笑)
隣に座った時にアプローチかけてたらまた違ったかもですね★

嫌われてはないと思いますよ!頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、飲み会ではしゃぎすぎるのはモテないと思います。
私は今回最初で最後のはっちゃけだったので、彼がびっくりしてしまったのかもしれません。

先程メールの返信がきました。機嫌が悪そうな感じでした。

様子を見てみます。ありがとうございました(^-^)v

お礼日時:2012/07/06 19:15

こんにちは。



男性です。

酒好き宴会好きの私の感覚ではNO1の回答者様の意見と同様で
質問者様が記した「嫌われたかもしれない行動」では全く嫌いになる
要素は見つけられません。

しかしあくまでも私の感覚であり、今回大切なのは【彼の感覚】や【好み】
でしょう。

解散となるお別れ会とはいえ「女性が酒飲んであんなにはじけるなんて・・」
と思う人だったり、「他の人たちとは楽しそうにしているのに俺とは全く
話してくれなかった・・なんだよ・・」とイジケて拗ねるような部分がある
人だったり、彼の知らない質問者様を見てビックリして戸惑い、どう接してよいか
分からなくなっていたり、(個人的にはこれかな??なんて思っていたりします)
単に就活に専念したくて一時的に連絡を絶っているだけだったり・・・・

いろいろ想像は出来るけど如何せん彼に関する情報が少なすぎると思います。

何れにしろ翌日、翌々日に1通ずつのメール送信、電話1本しているので
これ以上しつこく連絡を取ろうとしない方が良いと思います。
しばらく様子を見ましょう。

まあ、万が一嫌われていたり、戸惑われていたとしても過去には戻れないし
無かったことにはできません。
あれはあれで私の一面じゃ!文句あるかっ! くらいに思うしかないのでは
ないでしょうか。
変な言い訳めいたことは逆効果だと思います。(嫌われていることを仮定とした場合)

しばらく様子を見てそれでも連絡なかったら8月くらいに「暑いね~元気にしてる?
職は見つかったのかな?」なんていう感じの質問メールをしてみたらどうですか?
その反応でハッキリすると思います。

質問者様がアレコレ気に病んでも仕方のないことです。
開き直りましょ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文レスありがとうございますm(__)m

先程メールの返信が返ってきて、機嫌が悪そうな感じでした。

ちょっと様子を見てみます。ありがとうございました(^-^)v

お礼日時:2012/07/06 19:10

ここに書かれたことを読む限り、明らかに嫌われる要因になるようなことは特に無いと思います。


飲み会の光景としてはごく普通でしょう。
返事が無い理由はわかりませんが、少なくともあなたが嫌われたということではないと思いますよ。

「会社の全員が次の日から無職となる為」ということなんで、考えられることとしては就活で余裕が無いということか、「忘れたい過去」にあなたも含まれるということなのかも。
「忘れたい過去」といってもネガティブな方向じゃなくて「生まれ変わる」というポジティブな方向じゃないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程、機嫌が悪そうなメールの返信が返ってきました。
少し様子を見てみようと思います。

ありがとうございました(^-^)v

お礼日時:2012/07/06 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています