アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女です。
この前私を含め女二人、男三人で宅飲みしていました。
その中には私の好きな人もいました。
場所は好きな人の家でです。
私は酔い癖が悪く、酔っ払って「あたしカワイイでしょ」「あたし頭良いんだから」などの発言をしてしまったらしいです。
自分では全く覚えてません。
さらに好きな人が友達の女の子の隣に座ってて音楽の趣味が一緒らしくその話で盛り上がっていて嫉妬してしまい「○○(好きな人の名前)ムカツク~」「あたし将来○○と結婚してやるや~」と言っていたらしいです。
酔いが醒めたころ友達からこの話を聞かされとても恥ずかしくなりました。
いくら酔っててもこんなのひきますよね?
眠くなってベットでゴロゴロしていたら「女が男の布団で寝るっつうことは、OKって意味なんだよな~。」と好きな人に言われてしまい、普通こんなこと気になる女性に言いませんよね?
もう脈はないんでしょうか?

A 回答 (7件)

男です。



成人なので「酒の上で」は済まされないですよ。
私が彼だったらかなり引きます。

今回はなかった事にして新しい出会いを期待しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりお酒は言い訳にしかなりませんよね~・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/08 10:05

もし彼が貴方の事を気になってる存在でしたらこの行動は??と思うでしょう。


何も意識してない人でしたら酒癖が悪いなと思うくらいでしょう。
最悪なパターンが彼があまりお酒に飲まれない人で女性が酒に飲まれて理性を失う行為を極端に嫌う人だとちょっと脈は薄くなったと思います。
彼がお酒の席はお酒の席と割り切って考えてくれる人でしたらいいのでしょうが・・・。
相手の取り方、タイプにもよると思います。
貴方はしてしまった側ですから気にするのは仕方ないと思いますが、案外本人が気にする程相手は気にしてないパターンもあると思いますのでそこら辺は何とも言えませんが。
ただ、物は考え様で最初から悪いイメージを相手に与えてしまった場合、貴方の今後の努力次第でイメージが悪かった分だけ少しでもいいイメージを与えると意外性って意味で好印象の度合いが増す場合もあると思いますよ。
最初からいいイメージですと少しでも理想に反した行動をしたら、イメージが良かった分だけ落胆も大きい場合もあると逆の感覚ですね。
ですから諦めるにはまだ早いと思います。
素面で会って理性あるところを見てもらう機会を作って意外性を見てもらったりして、酒に飲まれた自分は本当の自分じゃないと言い切れるのでしたら本当の自分を見てもらう努力して見たらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、できるだけの努力はしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/08 10:06

もう付き合ってる間柄なら


まだ許せるかもしれないけど
まだそういう関係ではないのは厳しいでしょうね。。。
酒にだらしない女性を好む男性はあまり
いません!
酔ってるとはいえ男のベッドに寝転ぶのは
遊び相手にはされても
本気の相手には考えないと思いますね
彼の感性次第だけど
普通はそうだと思います。
女性なんだからあまりお酒に飲まれないように
した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからは飲みすぎないように気をつけないとダメですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/08 10:07

まったく同様の酒癖の持ち主です。



>「あたし頭良いんだから」
似たような事、言った記憶があります...恥ずかしい。
>「○○(好きな人の名前)ムカツク~」
好きな人にからむのも同じです。

相当反省した翌朝、友人から
「お酒の飲み方が良くない。からみ酒は、良くないよ」
とメールが来て、本当に落ち込みましたよ。

男の子は結構見てるものです。周りに他の男の子がいたら余計です。
かなりのマイナスです。きついようですが...
しらふの時に、必死で挽回しましょう。そしてお酒の飲み方を変えましょう。

脈が復活するかどうかはそれからです。しばらくはしおらしくしましょう。
彼が懐の広い男だったら、別ですけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挽回できるように努力します。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/08/08 13:40

脈なしってことはないですよ。


単純に言っただけかもしれないし、ちょっとつついて反応をみただけかもしれないし(本当に俺に気があるのかな?)、女の子なんだから、ちゃんとしないと危険だよ!って軽く注意してあげたかっただけかもしれないし。多分、その全部混ざってるんでしょうね。

ただ、その酔い癖はやめた方がよいですよ。お酒の涼を控えた方が良さそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し元気出ました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/08 13:41

まあ「酒の席での発言が本音」だしね。




>「あたしカワイイでしょ」「あたし頭良いんだから」

「百年の恋も~」ってヤツかなあ。

ご愁傷サマ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははっ…(苦笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/08 22:36

私が彼だったとしたら・・・・


結構キツいです。普段の酒癖を知っていても知らなくても
「本音が出てるな。」とか「本当はこんな感じなのか・・」とか
思ってしまいますね。
付き合ったとしても、「お酒を飲むたびに絡まれるのかな?」とか

「ベッドに云々・・・」というのも、男が本当に好きな人には
あんまり言わないかな。

ちょっと失敗してしまったみたいですが、そうは言ってもそれが
あなたの本性というかありのままなんですから、そんなところまで
好きになってくれる男性が現れるのを期待しましょう。
もしかしたら彼がそうかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きな捉え方ですね♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/08 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています