プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女同士で酒癖の悪い女子ってどんなことするんですか?

A 回答 (2件)

酒癖悪い女に、愚痴られた

    • good
    • 0

ウ~ン、私の経験では、酒癖が悪い・・方に入るかな?


すごく、
無邪気で、キャッキャする、いわゆる可愛い子がいたのね。

彼女が、な~~んと
泣き上戸(なき・じょうご)だったんですよ。あ?わかるかな?

お酒飲むと怒り出すのが、怒り上戸
笑ってばかり居るのが笑い上戸

さぁ、酔ったら、
何を言っても、泣く。泣く。

周りが気になっちゃいましたねぇ。

例えば、
「ほら、これも食べな~美味しいから」
「うん、有難う・・・なんで、これ美味しいの~ワァ~~ン。」

「大丈夫?よしよし」
「大丈夫・・〇〇さん、優しい~(号泣)これも食べる・・美味しい
 (号泣)あ・・お醤油がなくなった(号泣)」


これも、酒癖悪いって・・事
だよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!