プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家の野崎幸助さん(当時77)は、成功して金持ちになっています。
どうやったら 「紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家の野崎幸助さん(当時77)のように成功した幸せな人生に なれるのでしょうか?
うらやましい。

A 回答 (8件)

確かに。

最後はアレですが金無くて好きな何も出来ずに終わるのは悲しいと思います。
    • good
    • 0

どうやったら 「紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家の


野崎幸助さん(当時77)のように成功した幸せな人
生に なれるのでしょうか?
 ↑
金持ちになるには、色々な道が
あります。

まずは起業です。
ビルゲイツなど、大富豪には起業家が
多いです。

次は、金持ちと結婚することです。
米国女性大富豪は全員がこれです。

バフェット氏は、株だけで10兆円
儲けました。
日本でも株長者は沢山おります。

一番堅実なのは、一流大学を出て一流企業に
入り役員になることです。
そうすれば年収億を超えます。



うらやましい。
 ↑
ホント、羨ましいですね。
お金だけで幸せになれない、なんてウソです。
そういうことを言う人は、皆金持ちでは
ありません。
金持ちになった経験が無いからそんなセリフを
吐けるのです。

金が有れば、人生間違いなくバラ色に
輝きます。
    • good
    • 0

あの人、幸せに思えませんけど…?



幸せな生活があって、必要な時にはお金もある、のは本当に幸せだと思いますが、お金だけはある、のは幸せには思えません。

女性を品物のようにしか見れない人だから、男性をお財布にしか見れない人しか寄って来ない…
感じ方も価値観も人それぞれだけど、ホントに心があったかくなる瞬間って、あるのかな…
    • good
    • 0

あれのどこが幸せなのでしょうか。


最後は殺されたいのですか?

歳の言った男が若い女性と結婚するなんてベタすぎて、馬鹿だなぁという印象しかありません。
    • good
    • 0

幸せな人生ですかねえ??


質問者はお金=幸せという考えのようですから、金を稼ぐしかないでしょう。
    • good
    • 0

なんの才能もない私達にできることと言えば


彼の負の部分を探して「こうならなくて良かった」と
自分を納得させることですかね。
    • good
    • 0

羨ましいですか?


金でしか自分を表現できない・・でも結局は、金があっても人から見捨てられる人生は幸せとは言えないでしょう。
あれだけ金があったら、寄付して質素な生活を送った方がよほど素晴らしい女性に巡り合っただろうに。
    • good
    • 1

報道を見る限りでは「紀州のドン・ファン」氏は金持ちにはなったかもしれませんが「幸せになった」とは言い難い気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!