プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女性です、不動産会社で一人事務を始めてまだ間もないです。
派遣の営業から一人事務だと聞いておらず、しかも引継ぎの方がいない状態でした。
4日研修で本社に行きやることほぼ口頭で説明を受けましたが、店舗にきてまだ3日くらいですが私以外営業なのですぐ聞ける環境ではなく、マニュアルを見てやる形です。
わからないことは本社に聞いてほしいと言われています。
私自身事務が初めてで未経験でもOKの求人でしたが、不動産ということもありやることも覚えることもたくさんです。
あまり急ぎではないものが多い仕事なのでその日に終わらせるものはほとんどないですが、研修受けていきなり店舗入ってできるものなのかと考えています。
私としては慣れるまで事務員がついて一緒に仕事をして、覚えてから一人がよかったです。

頼まれごとは研修しているからできるよね、の考えでくるのでわからないことは聞いています。
やっぱり研修しているからできると思われるのは当然だし、口頭だったからできないと言うと言い訳になります。
初回更新したくないんですがどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

職場の事情によりそういうありえない環境に行かされます…

勝手に自動更新はまずありえないから契約書貰った時にその旨伝えればいいかと。
    • 0