プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堺市って市外局番が072なんですよね??恥ずかしくて死にたくならないんですかね??
俺ならとてもそんなところには住めないです。

A 回答 (7件)

ひょっとして072をオナニーて読むの?君のとこの市外局番は何?


多分、誰かが恥ずかしい読み方を教えてくれる、と思うよ。
    • good
    • 0

どうして〜(×_×)?


06ってカッコいい?
    • good
    • 0

なんで072の局番が死にたくなるくらい恥ずかしいのか常人には理解不能。

    • good
    • 1

そんなことを言ったら、電話番号が「4274」だったら死ななければなりません。



大丈夫や さかい、気にせんこっちゃ ❢
    • good
    • 0

しこり過ぎて、そっちの方にしか頭が行かないみたいだね。

    • good
    • 1

072は「レイ、ナナ、ニ」か「ゼロ(オー)、セブン、ツー」と


読むような気がしますが?
それがどうかしましたか?
    • good
    • 0

尼崎に住みましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!