プロが教えるわが家の防犯対策術!

FTPファイルはsyberduckを使っています。
ちゃんとpublic_htmlに入れて、ファイル名もindex.htmlです。
CSSは読み込んでくれますが、画像とjsを読み込んでくれません。
調べてもFilezillaの動画やサイトしかなくて困ってます。

質問者からの補足コメント

  • パーミッションは見ていません。

    jpgとpngが混じっています。

    サーバーはXserverです。

    ちなみにthemesに自作したWordpressを置いていますが、それは関係ありますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/03 15:59
  • すいません全部消してまっさらにしたので文章で。
    画像もjsもフォルダに入っています。
    取り出してhtmlと同じ階層に持ってきて、html内のパスも変えましたがダメでした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/03 16:02
  • つらい・・・

    パーミッションはrw----r--(604)でした。
    ...つまりどういうことでしょう?(^^;

    ブラウザはchromeです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/03 16:22

A 回答 (5件)

補足です。


>パーミッションは見ていません。
確認しましょう。
未確認のまま他の原因を探っても無駄になってしまう可能性もありますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
反映に時間が掛かっていただけでした(^^;
でも新たな問題が発生しました(泣)
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/03 18:14

ちなみに、閲覧しているブラウザは何ですか?


広告ブロックやセキュリティソフトの影響はありませんか?
    • good
    • 0

で、どこのサーバ?


画像とjsも同じ階層?

最低限、サーバとhtml記述を提示する様に。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

記入ミスがありましたので訂正です。


失礼しました。(おのれ予測変換)

訂正前:・ファイルのパーティションなどは確認しましたか?(アクセス権です)
訂正後:・ファイルのパーミッションなどは確認しましたか?(アクセス権です)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

・その画像やjsのパスというかURLというかアドレスは正しいですか?(記入ミスなど)


・ファイルのパーティションなどは確認しましたか?(アクセス権です)
・その画像の形式は何ですか?(例:jpg、pngなど)

ちなみに、レンタルサーバーはどこでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!