プロが教えるわが家の防犯対策術!

イギリスで、ワクチンとか
注射が自分で証明されたと
いうことは、医者や医療関係者の
利権を守るために医師会が、邪魔を
してるのですか?

自分は、注射は自分で
打てます。

医療関係者の方へ質問

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    医療は、もっと簡素化
    出来るのに、MRIやCTは
    AIを入れて 検査結果が
    紙で出てくる様にできますよね?

    そうすれば、医療の人に
    かかる人員 血液検査も
    そうです、機械でふるいに
    かけて検査結果を紙に
    でる様に 何故しないのか?

    医師会とか利権が、絡んでるから
    ですか?
    医療にかかる人員も 減らせるし
    簡素化できます。

    何故しないの!
    AIも導入して?

      補足日時:2021/05/15 05:34
  • インターフェロンだって
    自分で打てますよ?

    医療人さん?

    医療は、利権がからんでる
    からだね?

      補足日時:2021/05/15 05:44

A 回答 (3件)

日本は利権の国です。


例えば、日本国内のほとんどの中間業者が廃業すれば、労働者の給与は倍以上になります。
例えば、派遣業者は企業から依頼される時に
企業が払った半額しか、労働者には渡しません。
「〜会」と言うのはそう言う人達の集まりです。
医師会も多分に漏れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

病院も、ベッド数
増やせば金になるしね!

いくらでも、簡素化てきる
んですよ!

裏にいる悪徳 厚生省や
日本医師会や製薬会社の
癒着や利権を ぶっ壊すには
どうしたらよいですか?

お礼日時:2021/05/15 06:03

戦争になって利権構造の維持どころではない状況に追い込む以外に資本主義では打つ手無しです

    • good
    • 0

まだ未知のワクチンだから今うってるやつは実験台。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難う。
そのほかの、私の考えに
ついてききたいのですが?

お礼日時:2021/05/15 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!