アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の外壁に付いているガス給湯器のパネルです。
上蓋のカバーが外れて無くなったようですが
品番わかる方おりましたら教えて下さい。

「家の外壁に付いているガス給湯器のパネルで」の質問画像

A 回答 (1件)

このようなカバーは類似が多いだけでなく、デザインが頻繁に変わります。


部品の一部からメーカーや品番の特定は困難ですね。
廃盤で生産終了となっている可能性も充分考えられます。
この状態では雨水や虫が壁内に入り込みますから、まったく同じ物はあきらめて他メーカーの防水カバーと交換する方が良いと思いますよ。
「家の外壁に付いているガス給湯器のパネルで」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、店に行って見ましたが同じタイプは無いようなので防水カバーで探してみます。多分、ガスのリモコン配線だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/17 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!