アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近、近所のスーパーに勤めだした女性の行動についてお聞きします。
僕が買い物をしてレジでお釣りを受け取るときに、その女性が非常に丁寧にお釣りを返してくれるんです。具体的に言えば、彼女の両手で僕の右手をしっかりとつつんで握る感じです。いままで、どんな店のレジでもそこまでする人はいませんでした。
最初は、どのお客さんにもそうしてるのかな?と思ってたんですが、何度か買い物に行き、観察してみると、他のお客さんには普通の感じ(片手を軽く添えるだけ)でお釣りを渡していました。
このことを友人に話したら「お前に好意をもってるんだ」と言われました。
僕自身特別かっこいいわけでもないし、その女性を意識したことはありません。
昨日は、他の女性がレジに入っていたのに、僕の順番(正確には前のお客さんの終わりかけ)に「交代します」と言って、レジを交代しました。その際も、非常に丁寧なお釣りの渡し方でした。
考えすぎですか?

A 回答 (11件中11~11件)

 あなたをだます悪い女性の可能性があります。


 男性をもてあそぶ女性がいるのです。

 女性の中にはステキな女性もいます。女性に失望しないで下さいね。今回は注意した方がよさそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A