dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女ばかりが被害者になるこの世界をどう思いますか?
性被害や暴行なども被害者は女が多いですよね。
僕は男なので別にいいですけどね

質問者からの補足コメント

  • ペタペタネタペタヨイショ!!ヨイショ!!アニオタノペタペタマツリジャヨイショヨイショイショ!!!ー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ペタペタネタペタヨイショ!!ヨイショ!!ペタペタネタペタヨイショ!!ヨイショ!!アニオタノペタペタマツリジャヨイショヨイショイショ!!

      補足日時:2021/05/22 18:29

A 回答 (3件)

[女ばかりが被害者になる この世界]


て、ど この世界❓
「女ばかりが被害者になるこの世界をどう思い」の回答画像3
    • good
    • 1

犯罪被害者は、男の方が多い


ですよ。

年によって違いますが、男のそれは
女性の二倍になっています。

強盗、傷害なども男が二倍です。

女性被害者が多いのは、レイプや
強制わいせつですね。

全般的には、男の方がはるかに
多いです。



一般刑法犯の認知件数は,平成14年に最多の248万6,055件となり,
その後は被害者の男女を問わず,減少傾向にある。

被害女性比は昭和60年以降,30.3%から34.1%の間で推移しており,
平成22年は33.2%であった。

一般刑法犯全体では,被害者のおよそ3人に1人が女性となっている。
    • good
    • 1

女差別する男を許せません( ̄^ ̄)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!