アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はしょっちゅうネット通販を使うので、配達員さんがほぼ毎日来ます。
コロナ禍だしすごくありがたくて、何かちょっとした差し入れ?をあげたいなと思ったりするのですが、何が喜ばれますかね〜?
これからの季節暑くなるので、ポカリのペットボトルとかどうかな?と思ったりします。まぁ、お仕事でしてくださっているのでお礼の品はいらないと思うのですが…もし何かそういうご経験がある方がいましたら、教えていただきたいです(^_^)

A 回答 (5件)

配達員ではいですが、(OOOトお姉さん)


同じような方にしばし差し入れはしてますね。
ジュースでもいいと思いますよ。
しかし、わたしは理由はとくにはありませんが、
なぜか、アメやチョコレートですね。
小さいちょっとしたお菓子です。
はい、どうぞ。お疲れ様。
そして、アメやチョコレートを数個ちょこんと。
なんかかわいくないですかwww?
そんなイメージだけですが、心のほっと感があるかな。
って思いまして☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

チョコレートいいですね!!個包装の小さいやつをあげてみようかなと思いました!!ナイスアイデアです!!

お礼日時:2021/05/22 10:38

自分が配達してたお宅で玄関に机を置いて3種類のペットボトルを並べていたお客様がいました


配達する毎に言葉をかけてくれて、好きな飲み物を選ばせてくれ、マラソンの飲み物補給所のような場所でした
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

すごいですね!選択できるっていうのは、いいですね〜!

お礼日時:2021/05/22 10:36

毎回ではないけど、500のペットボトルを渡しています。


麦茶や緑茶が無難。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ふむふむ、お茶も無難そうですね!

お礼日時:2021/05/22 10:36

最近はネット通販をしない。


以前は毎月していた。
宅配さんに覚えられたのか『いつもありがとうございます』と唐突言われた。
こちらは覚える気も無くいたので『え?誰?』と思った。
配達さんの事など考えたことが無かった。
でも彼は私を知っていた。
    • good
    • 1

配達員は貰うと困ると思いますよ。

次から配達しづらくなりますので。

ただ友人は『暑いから飲んでください~★』
とか言って渡しましてるみたいです。

迷惑どころか喜んでくれますよ^^って言ってましたけどね。
高価な物じゃなく缶コーヒーとかって受け取りやすいし^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています