アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマト、佐川、Uber eatsなどいろいろお世話になってますが、配達員さんへの差し入れにいつも悩みます。
家にある個包装のクッキーあげたり、チオビタあげたりもします。
これまでの経験から、どんな差し入れをあげたことがあるか、あるいは、どんな差し入れが嬉しかったとか、みなさんの差し入れを教えてください

質問者からの補足コメント

  • 皆さんいただいてる通りコロナ中はやめておこうと思って最近は何もしてないです!すみません書き足りなくて

      補足日時:2020/11/28 13:19

A 回答 (7件)

コロナ収まったら、リポビタンd#


ファイトーーー一発!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リポDもいいですね!安いときにまとめ買いしようかな

お礼日時:2020/11/29 11:12

好き嫌いが少なく保存や持ち帰りに便利な飲み物が無難だと思います。



もちろんもらって嬉しいですが、人によってはあまり食べないとか中には困るものもあると思います。

冬は暖かい飲み物だとより嬉しいかもしれませんし、親しい関係なら何となく聞いてみるのもいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

温かい飲み物って、あげたいんですけど難しいんですよね。近くに自販機がないもので…

お礼日時:2020/11/29 11:12

コロナウイルスです。

移してしまいました、笑えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とびっきりの差し入れですね…(°_°)

お礼日時:2020/11/29 11:11

通常は何もあげませんし、今はコロナもあるので飲食物は特にやめておいた方が良いと思います。

断りたくても断りづらいと思います。どうしても渡したいのであれば、缶コーヒーとかで良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、最近は何もあげてません。缶コーヒーはメジャーですね

お礼日時:2020/11/29 11:11

いつも担当エリアの方が良くしてくれますから、会え時は必ずジュースももしくは、コーヒーを差し入れします。


いつもペットボトルのスポーツドリンクか缶コーヒーを差し入れて上げています。
私自身も以前宅配をしていたのですが、やはり体を動かしているので、飲料水を差し入れてくれると、大変嬉しかったですね。
ちょっとした気遣いがとても、配達をする者としては嬉しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲料水が助かるんですね、実際にされていた方のご意見は貴重ですね!ありがとうございます

お礼日時:2020/11/29 11:10

したことない。


使わない、貰った洗剤とか要らないものを「これ、要りますか」と聞いて上げた事は何度かある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗剤!それは目から鱗

お礼日時:2020/11/29 11:10

今はコロナなのでやめておいた方がいいですよ。


向こうも、もらっても苦慮すると思います。
対面すら遠慮する状態なので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、最近は何もあげてないです。それが心苦しくもなったり…

お礼日時:2020/11/29 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!