アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若手(20代~30代)の俳優さんで、アクションシーンもノースタントでこなす、という、俳優さんはいますか?

最近では、撮る方も見る方も、派手なアクションより派手なCGという傾向にあるように感じます。
それでも、多少危険なシーンでもノースタントでこなす、という、心意気の有る若手の俳優さんがいましたら、ゼヒ教えてください。
まだまだ出がかりでも、これから来そうな人ならOKです。
性別国籍は問いません。
「ヴィン・ディーゼル」「トニー・ジャー」「ザ・ロック」のようなアクション専門俳優はもちろん、「マット・デイモン」「ミラ・ジョヴォヴィッチ」「アンジェリーナ・ジョリー」のような、アクション&演技両刀俳優でもOKです。
出ている作品も明記してくださるとうれしいです。

A 回答 (1件)

アクションシーンではないのですが、「ミニミニ大作戦」という映画では、カースタントなしだったそうです。

なので、主演のマーク・ウォルバーグやシャーリーズ・セロンらは、専門的な講習を受けたうえで車の運転は吹き替え無しだったとインタビューか何かで言っていました。
ちょっと話がずれていたらごめんなさい。

この回答への補足

やはり最近ではスタントを使うのが主流みたいですね。
そろそろ締め切らせていただきます。ご協力ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知らなかった情報です! ありがたいです。

こういう「意気込み」のある作品及び俳優さん、大好きです。

ご協力ありがとうございました。