アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に亡くなられた宍戸錠さんは、射撃が得意だったと思いませんか?アクション俳優を長年やられていて物凄く射撃が上手だったと思います。

質問者からの補足コメント

  • 三橋達也さん、高松英郎さん、本郷功次郎さん、梅宮辰夫さん、高木ブーさん等と共に射撃の達人と言われた方ですのでね。

      補足日時:2022/09/18 02:41

A 回答 (4件)

ライフルでは無く、クレー射撃です。

散弾銃の方が許可取得が容易で、シューティングレンジも多いという事情があるのでしょう。
クレー射撃は一時期芸能人とその取り巻きの間でブームになり、当時テレビでやっていたスポニチ芸能ニュースなどで協議会の模様が扱わrていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございましたそうですよね。

お礼日時:2022/09/20 01:52

あの時代の俳優連中はだいたいボクシングやってたから喧嘩強かった‼️だから、素人相手に喧嘩出来ないよね‼️(ヾ(´・ω・`)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。難しいですよ喧嘩なんてね学生時代不良仲間や連中なんかとヤンキーたちとタイマンした時代でしたし日活映画では、タイマンの映画がいくつかあったと思います。

お礼日時:2022/09/18 21:56

いや映画でも役に立つからでしょ‼️(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。勿論、映画の役や実際の趣味でのやり方にも合っていたと思います。

お礼日時:2022/09/18 21:33

ライフルだけではなく、喧嘩も強かった‼️ボクシングやってたからね‼️(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。それは知ってますよスポーツマンらしくね。

ライフルやクレー迄手を出せるのもひとつの技だと思います。

お礼日時:2022/09/18 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!