アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚4年目です。旦那が風俗へ行ってる事が発覚し、どう切り出していいか分かりません。ずっと心臓がバクバクしてます。何故行くのか理解できません。対処方法についてどなたかアドバイス頂けないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    回答たくさん頂けたので補足させてください。
    結婚してからずっとレスで、子どもも授かれず不妊治療2年程してる最中なのです。。女性からするとこんな時にと思ってしまいます、、、

      補足日時:2021/05/23 17:45

A 回答 (19件中11~19件)

風俗嬢はね、心と体のカウンセラーなんですよ。



ご主人、不妊治療が重荷になってるかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の感じる限り重荷というよりはEDなので、顕微受精で助かってるって思ってると思います。「出しゃいいんでしょ〜」といつも軽く言います。ほんとは子ども欲しくないのかもしれませんね。。

お礼日時:2021/05/24 12:01

結婚4年目とありますがそろそろセックスレスになっていると思われます。


まあ風俗通いは病気のようなものです。お金はある程度余裕があるがモテない男性が多い様です。ただ素人に手を出すと面倒なので風俗で我慢する男性も増えました。今心配なのは性病感染とコロナ感染です。もしかしたら奥さんも感染されているかも知れませんね。対処法はお金を与えない事です。
お金がなければ女性関係に走りません。それが出来ないのなら奥さんが毎日旦那さんを射精させるしかないですね。無理だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスは長いので私は恐らく感染してないかと、、ちょっとこちらから誘ってもはぐらかしますからね。。もうそういう事ですね。。お金をとりあげたいです(O_O)怖くてできませんが、、

お礼日時:2021/05/24 11:59

男性の本能です。


フーゾク位は我慢しましょう。
昔の日本は一夫多妻でしたし、明治天皇は、50人も妃が居たそうです。
昭和天皇から一夫一婦制になりましたね。
フーゾクの女性の方が貴女より若く、綺麗だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若さを言われたらぐうの音もでません。。
知りたくなかった、、ただそれだけですね。。

お礼日時:2021/05/24 11:57

楽しみも意味も失くした、こんな時「だからこそ」と思えませんか?


何のための夫婦なのか。
主さんはもう赤ちゃんと自分のことしか頭にないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那の事考えてたつもりでしたが、、そうではななったんでしょうね、、、

お礼日時:2021/05/24 11:56

> 何故行くのか理解できません。



私も理解できません。


> 対処方法についてどなたかアドバイス頂けないでしょうか。

旦那と腹を割って話し合うしか無いと思いますよ。
最悪は、風俗やめるか離婚するか選べって事になるとしても。

あんたの中でも、どこまでなら結婚継続で、どこから先は離婚かという基準を自分の中で決める事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きな旦那だったので、離婚なんて考えられないと思ってましたが、、やっぱりどこか気になり今後を考えると、、長い目で自分で基準は考えようと思います。。

お礼日時:2021/05/24 11:55

行ったことないよ、という男はいない、と断言してもいいくらい、驚くことではない・・・と言っておきます。


女子には理解出来ないと思いますので、無理に理解しようとなさらなくていいですが、妻とのこととは一切関係ありません。
映画やアイドルのコンサートに行くのと何ら変わらない話なんですが・・・
会社でも家でも気を使って、休まる場所がない男たちにとって、お金で買う笑顔にホッとしているなんて、本当は虚しいことも分かっています。でも、自分を笑顔で迎い入れ、NOを決して言わないひとがいる。嘘とわかっていても、そこで安らいでしまう。自分のお金を喜んでくれる「誰か」がいる、というささやかな歓び。

最近は女性向けのお店もあります。遊ばなくていいから、一度実際に行き、知ることも、良いかもしれません。

主さんの知らない「そんな場所」で、そんな世界で、精いっぱい生きている人間がいる。やってる仕事は汚いですが、彼らの生き様は決して汚くない。それだけ、言っておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性目線のコメント意外と励みになります(O_O)
私の知らない世界はまだまだありますね、、

お礼日時:2021/05/24 11:53

男の風俗なんてウンチやオシッコと変わんないよ。

騒ぐ必要なし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。涙

お礼日時:2021/05/24 11:51

このコロナ禍において風俗に行くとは・・・・貴女にとっては、夫の不貞行為や不安で悲しい限りかと思います。


ただ、旦那の行動の裏が取れているのであれば、はっきり聞くことだと思います。
それで白黒しなければ、心臓のバクバクは収まりません。
そして、黒であれば、旦那さんと今後のことについて話し合ってください。
対処方法は、話し合いの場を設け、今後絶対に行かないことを約束させるしかないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合い、、しなきゃですよね。黒を認めるのも怖い、逃げ出したい気持ちでいっぱいです。。

お礼日時:2021/05/24 11:50

対策。

1*貴方様もいく。
2*余計な小遣い渡さない。
3*貴方様とのsex充実
ダメなら諦めるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
対策なかなか難しいですね。。お小遣い制ではないですし、私との、、はもう無理かもしれません。。

お礼日時:2021/05/24 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A