プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年ほど前、有線でよく耳にしたのですが、エルビスのCAN'T HELP FALLING IN LOVEが、さわやかな男性ボーカルで軽いテンポの曲にアレンジされて歌っていました。
聞いた印象では、一人というよりグループのように思えました。
また聞きたいのですが、名前がわからず困っています。

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

好きにならずにいられないのかバーなら恐らくUB40ではないでしょうか?



参考URLの12曲目で試聴できるはずですのでご確認ください。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/song/4988006786868/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takumi42さん、はじめまして。
ご回答ありがとうございます。

UB40の曲、他の曲も聞いて声を確かめてみたのですが、私が探している声に限りなく近いです!
明日の休みを利用して、確認しに行きたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 18:25

#3です。


あと台湾のアイドルグループF4のカバーもありました。
下記URLでアルバム・タイトル”Disney Magic”で検索すれば試聴できます。(22曲目)
ただこちらはサビ以外英語ではありませんが・・・

http://www.fetchamovie.com/music/

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうひとつご紹介いただきまして、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
試聴の仕方がわからなかったので、家族が帰ってきてから教えてもらおうと思います。
いろんな方の歌う、いろんなCAN'T HELP FALLING IN LOVEが聞けて、やや興奮気味です!!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 18:37

こんにちは


下記の2組はどうでしょうか?

A*Teens(9曲目)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

Erasure(9曲目)
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん、はじめまして。
教えていただいた曲、どちらもいいですね!
特にErasureが気に入ってしまいました。

お店で聞くのと家で聞くのとは感じが多少変わってしまうでしょうから、難しいですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 18:34

こんにちは。


この曲のカバーと聴いて、条件反射的にHi-STANDARDを思い出しましたが、さすがに違うかな。

さわやか、軽いテンポは人によって感じ方が違うので可能性はあるけど、「パンク」なんですよね(苦笑)。

ちなみに英詞しか歌ってないけど日本のバンド(現在活動休止中)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

righteggさん、はじめまして。
ご回答ありがとうございます。

とても好きな歌なので、誰が歌っているバージョンでも聞きたいので、とても嬉しいです。
音楽にうといのですが、バンド名には聞き覚えがあります!
聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!