プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の通勤鞄からコンドームの箱がでてきました。
夫曰く、「会社の人がパチンコに行ってもらってきたのをくれた」とのこと。
そもそもパチンコの景品でコンドームはあるのでしょうか。
当方、パチンコに行ったことがないため、パチンコの景品に本当にそういったものがあるのか教えていただけたら大変ありがたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

あんまり聞かないですね。


景品交換所にはないと思います。

同僚に単にもらったのかもしれませんが、それはあまりないですね。

大事なことなので、きちんと事実確認をしておく必要があります。

いつもらったのか。
どこでもらったのか。
誰にもらったのか。
どうしてもらったのか。
などです。

同僚の誰にもらったのかが明らかになれば、すく連絡をとりましょう。
連絡先にきき、すぐに電話をしましょう。

それで躊躇していれば、完全にクロです。


おそらくですが、ご自分で買われたのでしょう。
未遂なのか、既遂なのか、明らかにしましょう。
今後このためにもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

この度は大変丁寧に回答をしていただき、ありがとうございました。
質問に対する答えだけでなく、どうするべきなのかという部分まで教えていただき、私自身しっかりしなければと思うことができました。

お礼日時:2021/05/31 01:23

あるか無いか?よりも 信じるか信じないか?  なのですよ



他人に聞くって事は その段階で 旦那さんを 信じて いないだけ
    • good
    • 0

私はパチンコの景品でコンドームって言うのは初めて聞きました…(-_-)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!