プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームセンターで、クレーンゲームをしていました。景品がとれたので、その隣のクレーンゲームをしていた時です。小学校高学年くらいの男の子が父親と一緒に、さっき私が景品をとったクレーンゲームにやってきました。「とられてる」と言い、私と私が撮った景品をじっと見てきました。父親も一緒になって無言で見られました。

台をキープや両替中にはなっていなかったし、私がクレーンゲーム をするときは周りに誰もいませんでした。
私が悪いのでしょうか??無言でじろじろ見られて、すごく嫌な気分になりました。

A 回答 (6件)

別にあなたは悪くないですし、お目当ての景品が無くなっていた


その親子連れが、首尾よく手に入れたあなたを羨んで「いいなー
それ欲しかったなー」と未練がましい視線を向けてしまうのも、
心情的には無理からぬ事です。
あえて言うなら、巡りあわせが悪かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。
巡り合わせが悪かった、、なんだか腑に落ちました。

お礼日時:2021/01/06 20:24

景品を補充してもらうように、店員さんを呼んであげれば良かったとか。


ラス1だった?


何度もプレイして、景品を取りやすい位置にちょっとずつ移動したけど、両替に行ってる間に質問者さんが簡単に取っちゃったなら、お気の毒だとは思う。
台のキープの方法とか知らない初心者だったら、そういう上級者向けの台に手を出すとは思えないし。
まぁ、

> 周りに誰もいませんでした。

だったから、油断して台を離れたって事はあるかも。
    • good
    • 0

大丈夫ですよっ!


私もよくハイエナします。

店員が初期位置に戻す前に・・・笑

両替キープすらしてなかったのであれば問題ない。
「なにか?」でOKです
    • good
    • 0

いあいあ、全く問題なしです。


そりゃ次にきたひとは不運でしただろうけど、あなたにはどうにもできないし、しようとしても、それは管理してるゲーセンですよ。
普通にしてていいと思いますよ。
問題なし(^^)
    • good
    • 0

その親子きもすぎ

    • good
    • 0

主さんは悪くないと思いますよ( ◜︎◡︎◝︎ )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!