アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を誘ったら
いつでもいいけどちょっとゴタゴタしてるから来週以降がいいかな
と言われました。

それならいつでもよくないのでは?と思いましたが
来週だったら○日は?とか話を進めてもいいでしょうか?

A 回答 (4件)

あの〜来週以降になりましたけど〜ど〜しましょうか?と、聞きましょうか。


遠慮なんかいりませんよ。
    • good
    • 0

いいと思います。


来週以降なら「いつでもいい」んですから。
    • good
    • 0

好きな人だから仕方ない。


あれこれ言わず合わせるしかない。
逆なら違うけど
    • good
    • 0

本来は「ちょっと」と「ゴタゴタしてる」の間に「今」が入っているのだと


思われます。そして、それは今週中に落ち着く予定なのかと。

来週になってから再確認したほうが良いと思います。
「どう?今週行けそう?」って感じで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています