プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直言って東京ドーム公演できるバンドやソロシンガーって90年代くらいのCDバブルの頃のアーティストじゃないと無理じゃないですか??
最近出てきた奴らができるとは思えれないですわ

A 回答 (3件)

最近出てきた「まふまふ」という歌い手が東京ドームでやったよ



ボイスチェンジャー使って
ホスト風の男が女の声で歌うのが若者に大人気
きゃりーぱみゅぱみゅの男バージョン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンドでも無ければシンガーですらないやん

お礼日時:2021/06/03 16:56

とりあえず、PerfumeとももいろクローバーZは満員にできるでしょうね。



Perfumeは昨年の東京ドーム公演はコロナで中止、ももクロは3年ほど前に二日間公演やっています。
    • good
    • 0

そりゃ確かに1回であれだけの人数を集められる大物はいないだろうけど、それとは別に、まともな音楽家なら、あんな音響の悪い場所でコンサートやろうとは思わないよ。

プロデューサーにやれと言われればやるだろうけど、嫌々。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!