プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢に質問。

お客様からご飯に誘われてます。
「昼間仕事してて終わったら出勤だからその合間なら会える」と伝えたら
「それは同伴になる?」と聞かれました。

私的にはこのお客さんには、同伴して!とかあまり同伴という言葉を使いたくはないです。

上手い返し方あれば教えていただきたいです。

A 回答 (7件)

ご飯だけ食べて解散


食後に店に行く

あなたの望みはどっちなの?
    • good
    • 0

単純に貴女がどうしたいか?だけだと思います。




食事して貴女ひとりで店に行っても良いのか?ってことでしょう。


私は客の立場だけど、ご飯だけ食べる子はいますよ。
当然だけども、3件目・4件目でその子の店に指名で行くけどね。

稀にだけどランチしたり、食事してスナックとかで一緒に飲むこともある。


ひとりの元キャバ嬢とは年に数回くらい飲みに行くこともあるよ。


やましい関係は一切ないので誤解のないように…
    • good
    • 0

キャバ嬢ではありませんが。



「それは同伴になる?」は「それはあなたの成績・収入になる?」の意味だと思います。そのへんのルールは店によって違いますからね。
そして、収入にならないのに食事につきあってくれるのであれば「ちょっとは脈があるのかな」と期待してしまうでしょう。
なんと返すかは、あなたがその客をどう思ってるか次第ですね。
    • good
    • 0

昔キャバやってました。

今は違う
同伴感出さないと後々大変だよ、普通のデートだけしたかって、店に来なくなる

ご飯食べる=同伴してくれなきゃ困るって流れ作らないと、店外で会うと店に来なくなるよ。

貴方に会いたくて店で金使うんだから、店に来なくても外で会えるなら店には来ない。

結婚したいくらいの男性だとしても、しばらくは同伴してかなりの期間、見極めないとダメだよ
    • good
    • 1

支払いについて聞かれてるんですよ。


同伴って言いたくないとかの問題ではないです。
    • good
    • 0

「同伴になるの?」の♂の目的:


同半=ご飯ご馳走して金使うし、その後店で金使うし、結局同じヤンw
じゃない。=じゃ、上手く言えば店で金使わずにデートして、セックスまで持ち込めるやんw

なので、「え?みんな当たり前だよ?? 仕事でやってるだけだよ?夜の仕事と日中の価値観ってみんな別だよ?」でしょうねぇ~^^


で、♂「みんなやってるよ?」で返してきます。
♀「じゃ、その皆をさそったら???」でOK

日中にあって普通のデートしてるのと一緒
(♀はデートと思って無く、仕事の為だと思ってても♂は違う)


お店で毎回指名して毎回ボトル入れてくれてて、コロナ禍でもお金使ってるれてるお客様なら「ゲスな質問ww」しないし、綺麗にお金使って遊ぶだけやし^^

ゲスな質問するくらいの♂なら信用しない方がベスト!!!!^^
    • good
    • 1

「そだよ、同伴だよ。

ハート風」って答えれば良い。
同伴って言葉使っても男は嫌な気分にはならない。
同伴出来たら「やった〜感」がわく、知人に「俺今度ワクワククラブのnaちゃんと同伴出来た」って自慢げに話す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています