アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠経験のある人に聞きたいのですが、
妊娠中って性欲は湧きますか?

A 回答 (2件)

一方的に責められ、(会陰切開したので)再開するのが怖かったんですが、元ダンナの言われるがままに再開しました。


元ダンナは相当我慢したようです。
安定期に一度、
生まれてからは3ヶ月とか4ヶ月とか?
まあ、キレられても仕方ないのかもしれませんが、怒りながら責められてショックだったのは言うまでもありませんでした。
私の身体の事を考えてくれないの?って。
思えばその気持ちを話し合っておかなかったのが離婚の原因だったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

私はありませんでした。


食べつわりでしたがただただおなかの事が気になってましたね。
出産してからも性欲は出ず、元ダンナに「いつまで(セックスを)待てばいいの⁉︎」
とキレられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その後の生活もレスだったんでしょうか?いつ頃、戻りましたか?

お礼日時:2021/06/02 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!