dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目そうな女性がピアスを複数個
開けていたら引きますか?
それとも、ギャップ萌えしますか?

A 回答 (3件)

両耳1ヶ所ずつだったらいいのでは?


鼻・舌・唇は問題外です。
    • good
    • 0

痛くないのかな?とは思うけど引きはしないね。

トルコやったかな?赤ちゃんからピアスするの。ありゃかわいいね。
    • good
    • 0

その方が、それがカッコイイ と思っているのなら、それでいい。


ただ それだけの事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています