アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3000円くらいのダイナミックマイクを買おうと思うのですが、ドンキとケーズデンキどっちがいいと思いますか?

歌う用です

A 回答 (2件)

この2店なら、断然ケーズデンキです。

ケーズデンキは、家電量販店ですから、品数も豊富で、店員さんも商品の専門知識があり、マイク選びのアドバイスを受けることも可能です。
 ドンキは、店舗にもよりますが、狭い店舗にギッシリ商品が陳列され、コロナ禍では店内が密になる可能性が高い。レジの打ち方が下手など、あまり利用したいとは思わない店です。
 なお、3000円くらいのダイナミックマイクをお望みとのことですが、もう少し奮発されて5000円くらいの商品がおすすめです。
 マイクは、1本1000円くらいから、何十万もするものまで、価格の幅が大きい商品ですが、大体1本5000円くらいが、まず買ってガッカリしない、最低限の価格とされています。
    • 1

うーん販売店でもう目当てのものがあるなら、それをアマゾンで検索して買うと、たいがいアマゾンの方が同じもので安く買える

• 0