プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください!
PS4の友達と喋れながらやる為に、PCにPSのアプリを入れて通話してようと、してるんですけどうまくいかず

〈マイクが使えません。他のアプリが使用中です。〉

と表示されます。

使っているのは、NOXPlayerです。

PCはWindows10で、色々いじってたら、マイクを使用中になっているのが、discordだったので、1回マイク出力を変えてみてもダメでした、、

NOXPlayerの方の設定でマイク権限は与えられています。

これはPSのアプリでマイクが使えないと言うことですかね?
それとも何か間違っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

NOXでマイク使えないのはわかりませんが、Windows11にして標準のAndroidストアを使ってみるとか、


スマホで使ってみるのが良いのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/10/10 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!