プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Androidスマホを購入しました。
シム交換をしようとシムピンを刺しました。
なかなか開かないなと何度か刺しました。
そしてその穴はマイクの穴だと気付きました。
マイクにダメージはあるでしょうか?
因みにオッケーグーグルは普通に反応します。
Xiaomiの12Cです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

マイクの穴に何かを差し込んでいるのだから、何らかのダメージがある可能性がある。



耐水性能があるなら、耐水性能が失われている可能性もあります。
    • good
    • 0

録画機能を使って、音声入りの動画を撮って再生して見れば状態は分るでしょう

    • good
    • 2

電話して相手に声がちゃんと聞こえてるなら大丈夫じゃない?

    • good
    • 0

マイクもうダメでしょうね。


ボイレコでお試しを。

まずはマニュアル見てからいじりましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A