アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多機能CDラジカセを買うならSONYのZS-RS81BTとTOSHIBAのTY-AK2どちらがオススメですか??
またTY-AK2はBluetoothイヤホンなどに音源送信したりUSB←→SDの間で録音できるみたいですがZS-RS81BTもこの2つは出来ますか??
またBluetoothの音源は録音出来ますか??

A 回答 (4件)

どちらも、お勧めですが、どちらも中国工場製なので、期待はしない事。

まっ、ラジカセの音質に期待なんてしないか!
    • good
    • 0

他力本願もほどほどにしよう。


~Bluetoothイヤホンなどに音源送信したりUSB←→SDの間で録音できる~
との製品の特徴や仕様はメーカーサイトから読み取ることができます。
https://www.sony.jp/radio/products/ZS-RS81BT/fea …
また同サイトからは製品の取説もDL出来るので使い方も知ることができます。
あなたの希望する機能が備わっているかはご自分で確認してください。

なおbluetoothで送信された音楽データは低音質なので録音して残す価値は二ですよ。

君のような質問者にはミスリードを誘う回答者も出てきます。
{SONYタイム}とは何のことだかわかりますか?
おそらくは ソニータイマー のことでしょう。
補修部品保有期間を迎えると同時に壊れる事象を指して言います。
ソニー製品がその傾向が顕著でありまるでタイマーが働いて壊れたかのようだと象徴的な意味合いで「SONYタイマー」と呼ばれていました。
しかしこれはバブル崩壊後に耐久性をぎりぎりに削った品質管理を行いなっていたので止む無し、他のメーカーでも出現する事象だったと補足しておきます。
いつまでも「SONYタイマー」ではソニーの面目丸つぶれです。
現在のソニー製品は耐久性も十分にあるので安心して使ってください。
    • good
    • 0

SONYタイムを気にしないのであれば


断然 SONYでしょ

ここから説明書をダウンロードして ご自分で確認・精査
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/469 …
    • good
    • 0

質問は一つだけッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!