アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リモコンなしのMDラジカセを入手したのですが、以前の録音済みMDのデータ消去に困っています。
CD→MDダビングは、MDにデータが入っていると録音できないみたいなので、データ消去したい。
機種はKENWOOD MDX-K1ですが、説明書によるとリモコンでの操作しか書いてありません。
本体操作でのMDデータ消去方法を知っている方がいましたら、ぜひ教えて!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    勘違いされてるようですがmdは上書きされないので消去をしたいのです。
    リモコンが無いので本体だけでできる方法を聞いているのでず

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/27 00:24

A 回答 (4件)

>勘違いされてるようですがmdは上書きされないので消去をしたいのです。



勘違いされていますが、MDラジカセなので上書きできますよ
説明書に録音の仕方も書いてあるし
    • good
    • 2

MDオーディオ製品を使ってる友人に頼む以外無理かも


うちにもポータブルのAIWAのMD付きラジオが有りますがリモコンが無いのでMDデッキで消去してます
    • good
    • 1

データ消去しなくても上書きされますから消えますよ



http://manual2.jvckenwood.com/files/B60-5626-00. …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

機種、型番は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!