アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えてくれたら嬉しいです。
私は双子で半年付き合ってる彼氏がいるのが、前の彼氏が私の双子もう一人の方に手を繋いだりずっと近くにくっついたりしてそれが原因で別れました。私の双子のもう一人の方はコミュ力がとても高く誰とでも仲良くなれます。今の彼氏ももし前の彼氏みたいになったらどうしようと考えてしまい、不安な毎日です。まだ会ったことはないのですがあったときに怖いです。顔は二卵性なので似てませんが雰囲気は似てるとか言われます。彼女がいる男性の方、彼女の姉妹のこと可愛いとかいいなとか思ったりますか?比べたりもしちゃいますか?好きになったりしますか?長々とすみません。読んでくれてありがとうございます。

A 回答 (1件)

私は、双子の男性とお付き合いしたことがあります。

なんかしら、デートにその兄弟がくっついてきて、嫌でしたね。なんか馴れ馴れしいんですよ。
男性側に問題があったら、別れたらいいだけなんだけど。こっちに問題あるかも知れないと、考えてみてもいいんじゃないでしょうか?
私、女きょうだいがいますけど、付き合ってる男をいちいちきょうだいに引き合わせたりしませんよ。妹も、私にわざわざ紹介したりしない。結婚することになったとかの時に、ご挨拶するくらいのものです。
そうなれば、家族ですから、仲良くしますよ。
ケジメつけるのは、あなたの方の問題なんじゃないかな?きょうだいの問題。彼氏巻き込まない方がいいよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
ちゃんとケジメつけようと思います。参考にさせていただきます(;>_<;)