アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ジョギングを始めました ジョギングしながら
スマホでユーチューブ動画で音楽を聴きながら走りたいのですが
走っている最中どうしても画面に何かが(ポケットとかヘッドホンコード)
が当たり聴き続ける事が出来ません 何かいい方法ありますか

よろしくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 皆さんは スマホ ポケットに入れたまま
    Bluetooth で
    音楽聞いたりするのですか 
    たまに ヘッドホンでして歩いている方いますが
    あれ 端末スマホではなかったのですかね

      補足日時:2021/06/10 20:33

A 回答 (4件)

お気に入りの曲を動画ダウンロードアプリにダウンロードしてバックグラウンド再生で聴く。


耳に掛けるタイプのBluetoothイヤホンにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
まっ お金かけたり アプリの良しあし分からないので
そこまで危険犯して(大袈裟ですか)

位の話でした すいません

お礼日時:2021/06/10 20:29

画面はオフにすれば、タッチパネルは反応しないはずですが…。

    • good
    • 0

要するに画面消すと音が出ないからお悩みなわけ? アプリじゃなくブラウザでyoutube開いて pc画面にして 1度閉じる Androidの通知一覧開いて 再生ボタン押す これで画面消しても再生できるよ



アイホンは知らん あと有料になるとバックグラウンド再生出来たんじゃない 知らんけど(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

youtube開いて pc画面にして 1度閉じる

これが良く分かりませんが チャレンジしてみます
有難うございます

お礼日時:2021/06/10 20:20

適合するBOOK式カバーを付けて、Bluetoothイヤホンに変えましょう。



AirPodsだと、音楽と外音の両方が聴こえて安全性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます 参考にさせて頂きます

お礼日時:2021/06/10 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!