アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の高卒ニートなんですが大学行っておいた方がいいですか?

A 回答 (3件)

『大学は行っておく方が良い』なんて言う意識で行く所ではありません。


目的がなければ行くだけ無駄ですし、今から行くなら浪人扱いです。
ニートでこれまで勉強してないなら、仲間になる年代の違う人とうまくやっていけないんじゃないですか。
    • good
    • 1

とりあえず、働きましょう。


21歳で大学を目指すのであれば
自分でお金を準備して進学を希望した方がいいと思います。
    • good
    • 1

やりたいこと、目標があって大学に行くなら良いと思うけど。


特にないなら、先ずはバイトでもいいから働いて、自分に向いてそう、得意だと思う業務から仕事を探した方がいいと思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A