プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロンを毎日30錠ほど飲んじゃってます。
わたしは吐き気が全くなく、食欲が激減します。
テキパキ動けるようになるので飲んじゃいます。

今のところ副作用は次の日の朝頭痛がするため痛み止めを飲みます。あとは深夜にトイレに行くと残尿感や多少の痛みがあるときがあります。

まだ30錠程ですが血液検査で肝臓が痛んでると言われました。ブロンは関係ありますか?
また、
ブロンは一日にどのくらい飲めば倒れたりしますか?

A 回答 (5件)

関係ありまくりです。

というかブロンが原因です
そのまま行くと肝臓が機能しなくなることもあります。何か悩んでつらいからODをしているのでしょうけれど、せめて薬物の過剰摂取だけは控えて欲しいです…

あと、どのくらい飲めばというのは人によって違います。2瓶飲んでも倒れない人もいますし慣れです。

今すぐ辞めろとは言わないので、少しずつでもいいから量を減らしてくださいね。閉鎖病棟には入らないように
    • good
    • 1

はい肝障害も十中八九ブロンの悪影響です、今すぐ止めないと、拘置所よりも辛く厳しい、精神病院の依存症専門の、閉鎖病棟に長期入院する事になります。

    • good
    • 1

オホホホ…、人間失格っ!。


「元気の前借り」で「依存の地獄」www
 今すぐ止めないと、精神的にも肉体的にも廃人ですワ。
    • good
    • 0

ブロンちゃんいっぱいいるんですね


栄養素として扱っていただき健気ピクミンとして
しっかり恋愛でき揺れに強い脳を培っていますか?
    • good
    • 0

医者に言って薬を変えて貰いましょう。


副作用かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!