アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レクサプロをODしたら楽になれますか?
昨日はクエチアピン8錠しかなかったので全部一気に飲んだら16時間眠りました。
喉は渇きますが食欲は全くなく、目があまり開かないです。手足が少し痺れます。
ブロン買おうと思うのですが外に出る気力がありません。
家にたくさんレクサプロあります。
レクサプロODしたことある人いますか?

A 回答 (4件)

> レクサプロをODしたら楽になれますか?



 おそらく、副作用の方が強く出ると思われます(どれだけの量をODするかによりますが)。例えば、強い吐き気等です。”楽になる”ことはないと思います。

 なお、クエチアピン(25mg)8錠ならば、そんなに問題とはならないでしょうが、レクサプロ(10mg)の8錠ですと、後々しんどいと思います。

 ですが、どうしてレクサプロがそんなに余っているのでしょうか?決められた量を規則正しく服用すべきかと存じます。

 
 ご参考まで
    • good
    • 1

レクサプロを始めて飲んだ時、吐き気を感じましたよね?



それが長時間、強く出るだけですから、止めましょう。
    • good
    • 0

危ないから辞めたほうが良いですよ………

    • good
    • 0

オーバードーズは止めた方がいいです。

気分でやって苦しむのは貴方ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています