アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の相性が良い確率って皆さんは100人会って何人くらいですか?

A 回答 (3件)

100人に1人ですね。



自分が気持ち良いと相性がいいって思う人が多いですが、相性なのですからお互いが良いと思わないと相性とは言いません。
    • good
    • 1

えっ、100人はさすがに多すぎて統計とってませんけど。

    • good
    • 0

その確率を出せる方は少数派でしょ。


100人斬りは大変ですよ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A