プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って短い間ですが、相手から電話を避けられるとちょっと不安になります、、
仕事で忙しいのは分かっていますが、向こうから"電話しよ"と言いながら、私がメッセージ送ると無視されます。彼氏から見たら、私は"軽い女"何でしょうか?電話を避けるのも理由があるから何でしょうか?

A 回答 (4件)

違うと思います、


仕事は気分とかでなんとなるものではなく、終わらせなければならないもので。
それに一生懸命していると、時間がたつのが早いのだと思います。
私も不安になるタイプで相談者さまと似たような気持ちを持ちますが、、、
相手の仕事を理解すると、なぜ連絡できないのかわかってくると思います。私は彼と一緒に住んで、リモートしているとわかるのですが、いろいろな作業で精一杯なのです。そんな中で連絡したいといってくれるならば、想ってくれていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちを共感できる相手がいて、ちょっと楽になります。
回答ありがとうございます^_^
参考になります。

お礼日時:2021/06/15 00:07

付き合ってるんでしょ?


彼の行動は考えられません。
頭がおかしいかも。
    • good
    • 0

軽い女とは思わないでしょ、だって彼女なんでしょ?


言っといてめんどくさくなっちゃった、見たいのはあるかもしれないね。でも、私も女だから分かるけど、不安になるよね。きっとあなたも彼氏のこと大好きなのね。蔑ろにするような人は、やめたほうがいいと思うけどね、でも好きなんだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですよね、回答ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/06/15 00:04

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
本当に相手のことを考えて、それでも別れるのなら、言い訳などせずサッパリ別れて、全て自分で背負うのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりちょっと待ってみるのが良い事ですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/15 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!