アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeとかTikTokを見てると途中で出てくる広告ってなにかその人に関連してるものが流れてくるんですか?
彼氏の携帯でYouTubeとかみてると、よくタップルとかペアーズとかのマッチングアプリ系の広告が流れてきます。
それって彼氏がマッチングアプリをインストールしたり、検索してるからよくでてくるってことですか?
わたしの携帯でYouTube見ててもそんな広告は、出てきたことないから疑問に思いました。

A 回答 (1件)

関連してるわけでは無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています