アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑点で度々話題に上がっている木久蔵ラーメンって本当に売っているのでしょうか??購入方法等御存知の方おられませんか?

A 回答 (3件)

URLで通信販売がされていますね。


一度外国で屋台を出して外国人の方にウケるか、という企画をやっているのを見たことがあります。

参考URL:http://www.mondorana.co.jp/shopping/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとう御座います。木久蔵ショップで取り扱っているのですねぇ。木久蔵ラーメンが博多ラーメンだったって言うの初めて知りましたw

お礼日時:2005/02/27 18:31

こんばんは。


笑点ファンです(笑
木久蔵ラーメンも実際食べましたよ~

URLは笑点のHPです。
笑点Q&Aの一番最初に注文先とお店の案内がありますので参考に。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/sho-ten/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとう御座います。な、なんと笑点のオフィシャルサイトでも紹介されていたんですね!?自分も食べて見たいですね!

お礼日時:2005/02/27 18:34

とりあえず木久蔵師匠とラーメンの接点は、昭和56年12月に日本初のラーメン本「なるほど・サ・ラーメン」(かんき出版)を発売、そして翌57年に東京新宿クッキングアカデミーにおいて「全国ラーメン党」を結成し、店舗を構えて以来チェーン展開しているようです。

味についてのリサーチもしてみたのですが、大体の人はおいしく食べられるレベル(人によってはまあまあと言う声も)らしいです。笑点で言われるように決してどぶ川のような味ではないそうですw
なお楽天において10食セットで販売しているようなのでアドを置いておきます

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/avance-etigo/445744/554 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧な、回答ありがとう御座います。どぶ川のようなとは(笑)10食で3000円弱なんですねぇ。ますます食べて見たいなって感じですw

お礼日時:2005/03/01 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!